1. ホーム
  2. 義歯
  3. 歯科ガラスセラミックインレー

歯科ガラスセラミックインレー

歯科ガラスセラミックインレー

正規代理店

1年間品質保証

7日以内返品交換

全国送料無料

  • 商品説明
  • 製品に関するQ&A
  • ご利用について

歯科ガラスセラミックインレー

 

詳細:

ガラスセラミックスに属するセラミックス修復は金属芯がありません。 ですので隣り合った歯茎は濃い金属ラインは見えないということです。ガラスセラミックスは光を当てると自然歯のツヤと美しさを示せます。 その特性から、前歯にガラスセラミックスを使うのが一般的で、 普通のセラミッククラウンに比べて、セラミックインレーはより厳密な技術と多くの技術者の努力が必要になり、修復結果もより正確であります。

 

材料:

オールセラミック、E-max,、ガラスセラミックス, ジルコニア

 

リードタイム:

 

数量 1 - 3 4-20 >20
予定時刻 5-7 7-10 交渉必要

 

これはカスタマイズされた製品であり、品質の問題以外の返品や交換は受け付けておりせんので、お問い合わせする前に医師にご相談する必要がございます。予めご了承ください。

 

製品・サービス

1、ガラスセラミックインレーは3年間の保証がつく。

2、何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく連絡してください。 すべての質問は1日以内に回答させていただきます。

3、製品は速達で運送されます。【例えばEMS郵便、DHL輸送、FEDEX輸送など】 お届け住所によって、違う配送方法(配送業者)により発送させて頂いております。 なお、配送方法(配送業者)は発送完了メールにてお知らせさせていただきます。 配送方法(配送業者)はお客様によってご指定頂けます。

4、発送したら、通常5-7日以内に届けます。

5、販売価格は、カスタマイズされたシングル歯の合計金額です(送料込み)。複数の義歯をカスタマイズして同じ住所に送る場合は、送料を下げることができます。詳しいのはカスタマーサービスにお問い合わせください。

 

個人歯情報の送り方について:

歯のデータをメールで送信するか、歯の型取りを直接送るかを選択できます。

 

以下の項目に従って情報を送信してください

1、 メールで歯のデータを送信する希望の場合(おすすめ): 口頭スキャンデータをPLYまたはSTL形式で弊社のメールアドレスに送信し、注文番号を含めて可能な限り詳細な情報を送信してください。注意:電子データ(STLデータ)の場合、ご注文ごとに2,000円のレジンモデルの印刷料金を請求させていただきます。その後のモデルは義歯とともにそちらに送ります。 ご理解ください。

 

2.、歯の型取りを直接に送る希望の場合:

A.:歯の型取りと一緒に注文表を弊社に送ってください。 注文表上に注文番号、歯の数、シングルクラウンかブリッジか、歯の色などを含めてできるだけ詳細な歯の情報を書くこと。

B.:税関問題を回避するために、EMS(EMSのみが受け入れられます)で歯の型取りを弊社に送ってください、そして追跡番号も教えてください。万が一関税がかけられた場合、関税は購入者様(お客様)にご負担させていただきます。

 

3、詳細な住所や電話番号など、正しい連絡先情報を残してください。商品制作が完了したら、できるだけ早くそちらに発送いたします

 

4、歯のデータを直接メールで送信することをお勧めします。

 

 

ユーザーレビュー

  • メールアドレス
  • レビュー等級
  • レビュー内容
義歯

閲覧の履歴

閉ヒる
メニュー
0