皆さん、今日も一緒に勉強しましょうね。
歯科用高速ハンドピース45° プッシュボタン式を例として、勉強しましょう。
歯科用高速ハンドピース45° プッシュボタン式を一緒に見ましょうね。
この機器が特徴がいくつあります。次は説明させていただきます。
第一:人間工学に基づいたデザインの採用により、手首への負担が少なく、清掃が簡単で、操作性がより向上しました。
ワンタッチ式着脱の採用により、軽るい力でインスツルメントの着脱ができます。従来より着脱部の磨耗量が少なくなり、バーに負荷が掛かるとバーの保持力が増す機構になっており、安全対策にも配慮されています。
第二:流れるようなボディラインは、ヘッドとボディーの角度を繰り返し試算し、治療時に最適な視野・ポジションを確保できるようにデザイン設計されています。
第三:微妙なコントロールで、精度の高い作業ができます。振動や回転音を感じられません。
第四:135℃までのオートクレーブ滅菌が可能です。
皆様、身につけましたか。身につけましょうね。もちろん、ほかに、ハンドピース
はいろいろあります。よろしければ、www.shikahanbai.comへようこそ。
もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^