白さを実感いただく新型LED55W歯科用・セルフ用ホワイトニング照射マシン

ホワイトニングとは、専用のホワイトニング剤を用いて歯を白くする方法です。
大きく分けて、ホワイトニングには「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」という2種類があります。
近年、セルフホワイトニングがすごく流行っていますね。

でも、オフィスホワイトニングであろうと、ホームホワイトニングであろうと、セルフホワイトニングでであろうと、照射用のマシンが不可欠ですよね。
本日、新発売のLED55Wホワイトニング照射マシンをご紹介させていただきます。このマシンは、歯科用だけではなく、美容サロンや學校などにも適用します。

まずは、土台(脚)付きのKC768です。
本製品は、2種類があります。
それは、全部ブルーLEDライトのものと、ブルーLEDライトとパープルLEDライト搭載するものです。

 

下記のページへご覧下さいませ。

新型LED55W歯科用・セルフ用ホワイトニングLED照射マシンKC768-2(青光)

新型LED55W歯科用・セルフ用ホワイトニングLED照射マシンKC768-1(青光+紫光)

二つは11個のLEDライトを搭載しており、最大出力は55Wとなっているため、効果的な白さを得られます。
アームは全方向への回転対応の設計により、自由に角度を調整することが可能ですわ。
製品について、最も心配なことは安全性ですね~本製品は安全なヒューズを使用されますから、過電流の場合は即時切断となります。ご安心ご使用いただけます。

次のものはKC868です。

新型LED55W歯科用・セルフ用ホワイトニングLED照射マシンKC868

 

 

Kc768より本製品はキャビネットが付いています、ホワイトニング用の備品、例えば、ブラシ、開口器、ホワイトニング剤などの管理が便利になります。


KC768と同じ、全部青色LEDライトのものと、青色LEDライトと紫光LEDライトものがお選び可能です。

照射時間について
一般的に、
セルフホワイトニング専門店では、1回の施術で照射を「10分間x2セット」行います。光触媒の効果はライトの照射時間が長いほど・照射回数が多いほど高い効果を得られます。
歯科医院では、1回の施術で照射を「30分x1セット」にして十分です。なぜなら、使うホワイトニング剤が違うですからね。
製品について何らかのご質問やご要望がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

最後、歯の白さを維持するため、定期的に歯のホワイトニングを行う以外、生活習慣の改善によっては白くした歯を長く美しく継続することも可能です。

 

もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
20